人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰続き

前回の日記、なんと6月ではありませんか。。。
ダメですね・・。来てくださってたお友達のみなさんにはホントに申し訳なかったです。
でも、おかげさまでわん達もみな元気に暮らしてます。

更新しなかった間に ジャムは4歳のお誕生を迎えました。
病気も怪我もなく元気に4歳のお誕生をむかえれた事を嬉しく思ってます。
お誕生日にはお祝いのメール ありがとうございました。よかったね、ジャム♪
これからも アンと元気に楽しく過ごしてもらいたいな。

あと、どんなことがあったかな。。
ジャムとアン それぞれ ヒートが来たり、 そうそう 初めてお泊りの旅行もしました。

ご無沙汰続き_e0003270_21462576.jpg


義父の事もあり、家族全員で泊まりのお出かけはこの7年、一度もなかったのですがこの夏、初めてジャムアンはうち以外の場所でお泊りしました。
とてもお利口さんでしたよっ。

ご無沙汰続き_e0003270_21313522.jpg
ご無沙汰続き_e0003270_2133384.jpg

会社が所有してる別荘です。 やっぱりソファが好きですね。

アンは夏の暑い日でも おひさまが大好きで 中庭に日が差し込んでくるといてもたっても居られない様子で外に出たがります。
で、出てどうするかというと・・・・・。↓↓
ご無沙汰続き_e0003270_21353754.jpg
ご無沙汰続き_e0003270_21361294.jpg

ジャムは家の中庭で横たわるなんて事は絶対しないのですが アンはまるでリビングにいる時みたいにくつろいでます。
あんまり暑くなると部屋に入ってきますがしばらくはこうやって日光浴してるなぁ。。。
まるで ガラパゴスの海イグアナさんみたい!! 笑

ご無沙汰続き_e0003270_21413899.jpg

ずっと 音沙汰なしで ご心配おかけしていたかも知れませんが ジャムもアンもそして私たちも元気にくらしてます♪
by coudre102 | 2009-10-18 21:43