「ほっ」と。キャンペーン

日に日に(メル500g)


◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................

日に日に我が家の生活に慣れて、生き生きと走り回るようになったメル。
体重も さっき測ったら500g。
(うちの体重計は100g単位でしか測れないのです。)
9月27日に病院で測った時が286gだったから おおよそ、200gは増えてるかな?

e0003270_15202963.jpg

メルのスペースのカウンターの足を利用してハンモックを作ってみました。
まだ一人では上れないけど 乗せてみたら結構リラックスしてました。

e0003270_15221977.jpg

足音がしないので 首にアンの時にさげてた鈴を付けました。

e0003270_15233015.jpg

メルとわんずとは廊下で仕切ってて ↑の画像は隙間がありますが 実際にはその隙間をピッタリと閉じてメルがこちらに来れない様にしていました。 
まだトイレの間隔も短いしハウスに入れると夜中にトイレに行けないのでメルは一日中自由にしてあげてるのですが 今朝、私が起きて下に下りていくと 鈴の音がメルのスペースからではなく、脱衣所の方から聞こえてくるんです。 背伸びとあくびをしながら 「おはよう」とでも言ってるのか「ミー ミー」となきながら!!

夜中、どこで寝てたんだろう??と思ってたんだけどわかりました。
今も寝てます。↓↓
e0003270_1528456.jpg

↑↑多分、夜中もここで寝てたんだろうね。
洗濯物をおふとん代わりにして 気持ち良さそうにしてますから。。。笑


だから今夜からは もう ピッタリとは仕切らずに どうせ 乗り越えてくるんだったら 行き来できるように
隙間をあけておこうと思ってます。
メルだけは自由にリビング⇔玄関を行き来できます。

e0003270_15333268.jpg

e0003270_1534924.jpg

[PR]
by coudre102 | 2010-10-08 15:37 |