「ほっ」と。キャンペーン

だんだんと・・・

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................

e0003270_082270.jpg

ジャム達がいつもゴロゴロしてるソファでも くつろぐ事ができるようになってきたよ!!

e0003270_010117.jpg


e0003270_0345935.jpg


病院の先生には10月末に来てくださいって言われてたんだけど ワクチンだけでも早い方がいいかと思って行ってきました。(ワクチン 打ってもらってきました)
その時(10/9日)のメルの体重は532g。

食欲もすごいもんね。
今は猫ちゃん用のミルクを一日に一度と 子猫用のフードを3回あげてるんだけど メルはそれでも足りないのか ジャム達が残したカリカリを私が下げ忘れてたのを 素早く 察知して・・・
e0003270_0415159.jpg

「カリカリカリカリ・・・」と音がしてびっくり!!!
少しでも残ってたらすぐにさげておかなくては。。。(反省)

 
わんず達にも「家族」と認識してもらえたみたいで こんな光景が・・・
e0003270_0553372.jpg
e0003270_0554828.jpg
e0003270_05615.jpg

[PR]
by coudre102 | 2010-10-14 00:56 | 犬と猫