「ほっ」と。キャンペーン

秋は眠い??(メル600g)

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................

どこに行ったのかなぁ??って思って探すとこんな所に!!
e0003270_16351283.jpg

e0003270_16353363.jpg


大きな姉さん(ジャム)からも「リビングでのウロチョロ許可」をもらったから 最近のメルはのびのびと「走る」か「寝る」か「食べる」かを満喫してます。笑
猫ちゃんって 走る前に普段の泣き声とは違う声を発するんですか??
ご機嫌のいい時の「コロコロ・・・」とは違う 不思議な声。
なんか、それがとても可愛くて。。 「クルクル・・・」って感じの声を発してからものすごい速さで走ります。

リビングでのんびりできるようになったから最初に作ってあげたメルのスペースはいつもガラン!としてます。
e0003270_16413922.jpg


e0003270_16434239.jpg

e0003270_1645688.jpg
e0003270_16461382.jpg
e0003270_16463128.jpg

e0003270_164808.jpg

宿泊学習から戻ってきたタクのbagの横でもスースー!
寝る子は育つっていうのは猫ちゃんも同じかな?
体重も600gを超えました。

最近メルの話題ばかりですみません。
わんずは・・と言うと ジャムは1週間ほど前から、そしてアンは今日からヒートに!!
せっかくの気持ちのいい季節になったから早く終わってランに行けるようになるといいな♪
e0003270_16554326.jpg

[PR]
by coudre102 | 2010-10-16 16:57 |