「ほっ」と。キャンペーン

アン母さん(メル800g)

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................

メルが来てから 日記の更新が少し多くなってきました。(いい傾向です!)

e0003270_11574580.jpg

最初に優しくし始めたからなのか、ジャムより小さいからなのか・・・メルはアンにはじゃれたり、甘えたりするようになりました。
e0003270_11594724.jpg

e0003270_121624.jpg
e0003270_122874.jpg

e0003270_1235038.jpg

猫の目って「キリリッ」っとしてるイメージだったんですけど メルの目を見てるといつも「ぽわん」としてるような気がします。

e0003270_125133.jpg

あと、「びっくりした目」とか。。
e0003270_1253053.jpg

この時、ジャムは後ろにメルがいるとは思ってなかったみたい・・・。

e0003270_1262860.jpg

なんかシッポに違和感を覚えたのか振り向いたらメルが・・・。 メルは結構緊張してました!! 笑
[PR]
by coudre102 | 2010-10-21 12:07 | 犬と猫