人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝晩 肌寒っ! (メル1.1㎏) ☆動画あり

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................

メル1㌔超えました。11月3日に測って1.1㎏だったからもう1.2㎏くらいになってるかも?
朝晩 肌寒っ! (メル1.1㎏) ☆動画あり_e0003270_109081.jpg

1.2㎏はアンが我が家来た時の体重なんです。
何度もblogには書いてますがアンはうちに来て約1ヶ月間、体重が全く増えなかったのです。だからその頃のアンの事はしっかり覚えてます。(ジャムは1週間に1㌔増えてたから記憶がぼんやりですが)

今のメルが丁度あの頃のアンと同じなんだなぁ・・と思うと感慨深いものがあります。
大きくなったなぁ・・アン。
朝晩 肌寒っ! (メル1.1㎏) ☆動画あり_e0003270_10245025.jpg


朝晩 肌寒っ! (メル1.1㎏) ☆動画あり_e0003270_1025391.jpg

よく舌をしまい忘れてます。
朝晩 肌寒っ! (メル1.1㎏) ☆動画あり_e0003270_10263061.jpg

朝晩 肌寒っ! (メル1.1㎏) ☆動画あり_e0003270_10272650.jpg


by coudre102 | 2010-11-05 10:29 |