嬉しい頂き物(メル 1.3㎏)

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................
e0003270_231411.jpg



メルの体重も1.3㎏になりました。
抱っこしてもちゃんと "持ってる!!"という感覚があります。 


メルのトイレ、よくわからずに購入したけど あまり使い勝手がよくなくて 近いうちに買い替えようと思っていたら お友達のKAKOさん(猫飼いの先輩さんでもあります)から 愛猫ちゃんが以前使っていたトイレを送ってくださいました。 まだ新品のような美しさです。
e0003270_2230183.jpg

e0003270_22301770.jpg

e0003270_2230331.jpg

メルは荷物からトイレを出すとすぐに そのトイレの中に入り 興味津々で チェックしてました。
自分の為の物だって わかってるみたいに!!

e0003270_2232690.jpg

e0003270_22322391.jpg

メルのトイレ以外に、オモチャや ジャムアンのおやつまでプレゼントして頂きました♪
本当にありがとうございました。トイレやおもちゃ、大切に使わせて頂きます。


ジャムもメルの事は可愛く思ってるみたいなのですが どう接したらよいのかよく分からず いきなりジャムが「あそぼ!!」とメルの前で構えるとメルがびっくりして飛び上がってしまったりして どうしても アンとメルの2ショットが多くなってしまいます。。。そんな二人の2ショットを何枚か載せてみます。
e0003270_22395828.jpg
e0003270_22411988.jpg
e0003270_22421630.jpg

遠近法でメルがすごく大きく写ってますがまだまだ おチビちゃんです!!

早く 普通にジャムとの2ショットも撮れるようになるといいな♪
[PR]
by coudre102 | 2010-11-13 22:44 |