「ほっ」と。キャンペーン

猫といえば 日向ぼっこ!!

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................

私のイメージの中で 猫と言えば「日向ぼっこ!」だったのですが やはりメルも日向ぼっこが大好きみたいです。
e0003270_22181173.jpg

この気持ち良さそうな顔。。

e0003270_22404068.jpg

e0003270_222004.jpg

e0003270_22202455.jpg

体重もまたまた100g増えて 現在1.4㌔。
保護当初の4.8倍にも増えました。

行動範囲も上へ上へとのびていき・・・
e0003270_22215480.jpg

e0003270_22222221.jpg

e0003270_22343194.jpg

ブラインドの紐が気になるみたいで 目を離すとすぐに昇って 紐を手で触って遊んでます。

e0003270_22358100.jpg

ジャムともこんな風に近くに居られるようになってます。
でも メルの中では「ジャム姉さんには 絶対猫パンチなんてしちゃダメ!!」って思ってるのか ジャムの前ではとっても おしとやかなメルなんですよ。 
[PR]
by coudre102 | 2010-11-21 22:39 | 犬と猫