うちの子になって2ヶ月。大きくなったよ♪ (メル 1.6㌔)

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................
e0003270_12114673.jpg

e0003270_12284946.jpg


今日でメルを隣の空き地で見つけてから丁度2ヶ月。
どんどん大きくなってきました。
比較できるものがあるとわかりやすいかな?

↓この画像は保護翌日のもの(9月28日)・・以前の日記にも使った画像です!
ちょっと顔の表情が険しいね。サバイバルな生活送ってたんだもんね。(よく 頑張った!)
e0003270_12131412.jpg


↓そして これが今日のメル。 同じカゴに入ってます。 お顔もまん丸くなってきた♪
e0003270_12144144.jpg

e0003270_12154728.jpg

絶えず何か楽しい事はないかなぁ・・? って顔してます。

犬のお姉さんがいるせいか 性格もちょっと犬っぽい所があって 2階にいるメルに 1階から「メルーっ!! おいでー!!!」と呼ぶと 首の鈴をリンリン鳴らしながら走って階段を下りてきます。

アンの事が大好きで いつもアンの側にいます。

この間も・・・
e0003270_12203099.jpg

うっとりした顔で眠そうにアンの足元に寄り添い。。。

e0003270_12214327.jpg

結構熟睡してます。

e0003270_12221174.jpg

e0003270_1223573.jpg

メルが足元にいるのに気づいたアンが・・・

e0003270_12244420.jpg

足を浮かせると コロン・・・と仰向けになっちゃった。。。アンの足は支えになってたんだね。笑

e0003270_12253928.jpg


e0003270_12303867.jpg

e0003270_12313779.jpg

e0003270_1232961.jpg

「笑点」みたい?
[PR]
by coudre102 | 2010-11-27 12:33 | 犬と猫