最近のわんず&にゃんこ

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................


ここ数日、最高気温も20度近くまで上がったり・・・ちょっと 変な気候でしたが 明日から 冬らしく 寒くなってくるみたいです。(予報ではね!)

タクが最近良く カメラを持っていろいろ撮ってくれてたので 載せてみます。
まずはジャム。。。
e0003270_22241584.jpg

鼻が切れてますが 最近のジャム!!って感じの表情です。


ジャムとアンの画像も・・・
e0003270_2225828.jpg

部屋が散らかってるのはスルーしてください!!

e0003270_2225553.jpg

よくジャムはこんな感じで私達が食事してると見てます。
人間のご飯は食べちゃだめなんだ・・・って言うのはよく理解してるから 欲しがったりはしませんが。。


メルも元気です。
ここ数日体重測ってませんが 多分 2㎏は越えたかな。
e0003270_2229653.jpg
e0003270_22291851.jpg
e0003270_22293564.jpg

シュシュの大きさがメルの首にピッタリです。
女の子っぽい柄のシュシュだとそれなりに女の子猫に見えます!!
[PR]
by coudre102 | 2010-12-14 22:31 | 犬と猫