人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします!! (by ジャム・アン・メル)

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................
今年もよろしくお願いします!! (by ジャム・アン・メル)_e0003270_22474837.jpg

世間的には"お正月"でなんだか 慌しく過ごしてますが この子達にはあまり関係ないかも?
いつものようにゆったりとした時間が過ぎていってます♪♪

この前のメル服が結構似合っていたのであれから二着、作ってみました。

まずはコレ↓↓ Tシャツです。画像ではわかりませんが裾は巻きロックでフリルにしてみました。
今年もよろしくお願いします!! (by ジャム・アン・メル)_e0003270_22523492.jpg

今年もよろしくお願いします!! (by ジャム・アン・メル)_e0003270_22531369.jpg


メルには袖が無い方が気にならなくていいみたいだったので今日作ったのがコレ↓↓ タンクトップです。
今年もよろしくお願いします!! (by ジャム・アン・メル)_e0003270_2255168.jpg
今年もよろしくお願いします!! (by ジャム・アン・メル)_e0003270_22572449.jpg


昨日メルの体重測ったら2.2㌔でした。
保護して一度も嘔吐したりお腹下したりもせずに スクスクと成長中で とても有難いです。
爪を切ってあげてもすぐにツンツンに尖らせてます。 私の知らない間に爪とぎやってるんですね。(笑)
本能とは言え、すごいな。 誰も爪のとぎ方なんて 教えてないのに猫ちゃんは偉いね!!
ライオンやトラも爪とぎってやるのかしら??

今年もわんにゃんシスターズをよろしくお願いします♪

最後に今日のメルの寝顔を♪


寝返りを打つ時に小さな声で「クゥ・・・」って言うのが聞こえるかな?
by coudre102 | 2011-01-02 23:18 | 犬と猫