「ほっ」と。キャンペーン

ついに・・・やっぱり。。。(メル2.2㌔強)

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

       
 .....................................................................................................
e0003270_21505525.jpg

e0003270_21501055.jpg

お気に入りの場所で寛いでる数ヶ月前のメル。↑↑


e0003270_21525228.jpg
e0003270_21531142.jpg

そしてコチラはやっぱりお気に入りの場所で寛いでる今日のメル↑↑

ん・・??
メルが寛いでる場所って。。。。?
ついに!!って言うか、やっぱり。。。って言うか。。
e0003270_21561630.jpg

メルを飼う事になってすぐに思ったのが 「大きくなったら 多分私の作業スペース後ろの棚の上にのぼるだろうなぁ・・・」って事。 幅もあって 高さも2メートルちょっとで 格好の猫ちゃん大好きスペースだなぁ・・って思ってたんです。

数日まえには こんな所にも。。。。↓↓
e0003270_21585297.jpg

e0003270_21594870.jpg

猫ちゃんには「高所恐怖症」なんて子は多分いないな。。

e0003270_223068.jpg

高いところに上るのは構わないけど 怪我しないように気をつけるんだよ!!!
[PR]
by coudre102 | 2011-01-18 22:06 |