夏も近いかな

ジャムに破壊されたソファ(2代目)を先日 朝、回収に来てもらって 新しいのがその日の夕方に届くまでの何時間か ソファがなくなってリビングが広くなりました。
その時の様子です。
e0003270_15241273.jpg

みな、思い思いに寛いでいました。
ジャムは仰向けで寝てるので不安定な前足をバリケンの天井にくっつけて寝てます。↓↓
e0003270_15254957.jpg


最後はこんな顔で。。。↓↓
e0003270_1527019.jpg


e0003270_15272916.jpg

↑↑ アンのこういう格好を見るといつも 前に飼ってたイグアナの事を思い出します。
少しトカゲチックじゃない??

e0003270_153018100.jpg

↑↑メルは仔猫の時とかわらず いつもこんな格好で寝ます。↓↓
e0003270_1533339.jpg




e0003270_1534336.jpg

これはソファが届いた後の画像。
今度のはどれだけモツかな。 取りあえず 布をかぶせて保護。(かっこ悪いけどね。。。)
[PR]
by coudre102 | 2011-07-06 15:36