夏休みスタート



今日から夏休みがスタートしました。
今日は仕事休みだけど 週に3日は仕事で居ないから タクがいてくれると ジャム・アン・メルの事を任せられるのですごく助かります。

e0003270_8591421.jpg

ねこちゃんって 歩いてるかな? って思ったらその場でゴロン!! ってなりますよね?
これも廊下とリビングの境目あたりで ゴロン!! ってなってた時の画像です。↑↑

e0003270_97254.jpg

今までリビングに置いていたキャットタワーを玄関の丸窓の側に移動したら高さも丁度合って こんな風に
タワーの一番高いステップに上れば丸窓から外の様子を見ることが出来るようになりました。↑↑


e0003270_9304846.jpg

高い所からだといろんな物が見れて楽しいんだろうな。炊事や掃除をしてて何か視線を感じたらその先にはメルの姿が。。。↑↑
[PR]
by coudre102 | 2011-07-21 09:32 |