メル用お昼寝BED

大昔に買った生地があったので その生地とポリエステル綿を使ってメルのお昼寝ベッドを作った。

そしたら真っ先にやってきたのがこの子。↓↓
e0003270_15223423.jpg

アンって ソファにカバーを掛け替えたり トイレシートを替えてる最中に必ずやってくるんです。
替え終えてからではなく たいてい その最中に。 笑

メルのお昼寝ベッドも出来上がって床に置いたらすぐにその上にかなりはみ出してゴロン♪

メルが寝ると・・・。↓↓
e0003270_15263733.jpg

e0003270_15351599.jpg

結構 うまく収まってます。
アンにも作ってあげたいけど 綿、沢山いるだろうな。。 このメルのでさえ 500g(売ってあるのを1本半強)使っちゃったし。。

e0003270_15332028.jpg
e0003270_15333526.jpg

[PR]
by coudre102 | 2011-07-24 15:36 | 犬と猫