「ほっ」と。キャンペーン

雨ばっかり (動画あり) (サラ・・体重1.0㎏)

最近の天気ったら雨が多すぎです。
毎日、毎日 シトシト・・・。
せっかく私が休みでもランにも行けず。

e0003270_19462683.jpg

いきなりお尻の画像ですみません!!
前にも書きましたが避妊手術をしてからモコモコな毛がたくさん生えてきてます。
今まではボディの方は結構太い毛だったんだけど その中からフワフワなとっても柔らかい産毛のような毛が。。。
だから カメラのピントも合ってないかもしれないけど 輪郭がぼけてます。
撫でてもとっても柔らかくって気持ちいいです。
ホルモンの関係なんでしょうね。きっと!
e0003270_19494855.jpg


アンの方は全く毛の質や長さには変化はないんだけど。。笑

e0003270_19515080.jpg
e0003270_19523749.jpg

茶トラ姉妹もますます仲良くなって 毎朝メルがサラの身体をグルーミングするようになりました。
e0003270_19545233.jpg

サラの首の下にメルの右手が入ってるのわかりますか?
腕枕のようにして しっかりサラを抱いてます。
e0003270_19562389.jpg

e0003270_19573272.jpg



画像は今日写したものですが 動画は昨日のです!
[PR]
by coudre102 | 2011-08-18 20:00 | 犬と猫