「ほっ」と。キャンペーン

ジャム、6歳になりました!

9月15日は犬猫軍団のリーダー、ジャムの誕生日でした。
早いものでもう6歳。

e0003270_205951.jpg

今年も大好きなキアッケレさんのケーキでお祝い♪

e0003270_2122342.jpg

すました顔して軍団で一番のイタズラさんはジャムなんだよねー!!(笑)

e0003270_2195216.jpg

↑↑これは2007年の5月に撮ったジャムたち。
まだ顔があどけないなぁ。。

e0003270_21153616.jpg
e0003270_21171653.jpg

この頃は いつも動いてたなぁ。。

e0003270_21195619.jpg

e0003270_21205445.jpg

よく動き、良く寝てたなぁ。。

e0003270_22145875.jpg

体が大きくなってきてもものすごく怖がりで ドッグランではいつもベンチの番ばかり。。(尻尾はお腹の方に入ってます。)
最近はちゃんと 走れるようになったよね。
でもやっぱり大きな子は苦手かなぁ。。(自分も大きいのにね。。笑)

e0003270_21411087.jpg

小さな小さなアンが妹としてやってきても ホントにジャムは優しくって助かったよ。

これからもアン、メル、サラの優しいお姉ちゃんでいてね。

e0003270_2243995.jpg
この子や。。
e0003270_2252962.jpg
この子。そして・・
e0003270_2261775.jpg
この子のね!!アコーディオンでも演奏してるかのようなポーズ♪
[PR]
by coudre102 | 2011-09-16 22:15 | 犬と猫