寒くなりました

私の住んでるところもやっぱり冬は寒いです。
家の中にいるとわからないけど 外に出ると 空気が「キーン!!」と冷たくて。

でも うちのJAMS(ジャムアンメルサラの頭文字をとりました。)は お陰さまでとても元気♪
e0003270_16403221.jpg

e0003270_16405497.jpg

↑↑うわっ、珍しい! 3ショットが撮れたっ!! って思ってたらなんと・・・・

↓↓ +1で 4ショットだったの。
e0003270_16434694.jpg

メル、爪の手入れでもしてたのかな??

ジャムのモフモフ毛はますますフワフワな感じで すぐにからまってしまいます。
アンの方は避妊手術後も毛質には全く変化ないんだけどね。

e0003270_1648169.jpg

↑ ホントなんか すごくって。。ランで久しぶりにお会いしたりすると 「ジャムちゃんってこんな感じでしたっけ??」って聞かれます。(笑)

e0003270_16512085.jpg

e0003270_16525692.jpg
e0003270_16531627.jpg

e0003270_16552979.jpg

e0003270_1654554.jpg


先日 スーパーに買い物に行った時 フラリと立ち寄ったペットショップにサラよりも1週間くらい後に生まれた男の子がいたんだけど どうみてもサラの1.5倍はあるなぁ・・って大きさでした。
ブリーダーさんがサラのお母さんは体重も2㌔ほどしかないって言ってたから サラも小さなスコに育ちそうです。
元気だったらそれでいいんだけどね。
[PR]
by coudre102 | 2012-01-21 17:00 | 犬と猫