いつも一緒♪

e0003270_18231122.jpg

頭の大きさはほとんど同じ。お鼻はスコちゃんって小さいね!!
e0003270_18241869.jpg

メルはサラの事がほんとに大好きなんだね♪

時々サラのうん○に少し血が混ざってる事があるので この間の日曜日に病院に行ってきました。
食欲もあり 元気で 検便でも異常も無く 様子見という事になりました。
整腸剤など二種類の薬をもらってきました。
サラの体重は2350gでした。ひと月で350g増えてました。

e0003270_18384414.jpg

↑↑これは猫ちゃん用スリング。
メルを保護して半年くらいたった頃に作りました。
メルは私がこれを付けるとすぐにスリングの中に入ってくるようになりました。
スリングに入って外の空気を吸うのはちょっと楽しいのかな?
[PR]
by coudre102 | 2012-02-01 18:35 |