人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一晩たって

昨日は1日に何度もユルユルの う○ちをしたジャムだったけど今日は朝起きてハウスを見ても 何にもしてませんでした♪
お腹の調子も戻って来てたみたいで とにかく今朝は昨日 あまり食べてなかったものだから
ご飯の催促が凄かった!!
でも、お腹を壊した後だったから フードはぶよぶよにふやけるまで待たないといけなかったので貰うまで すごくソワソワして待ってました。


keikoさんから、ジャムの様子を心配してくれてたった今、お電話を頂きました。
病院に行った事を電話で知らせてたら良かったんだけど、夜 遅かったのでパソコンの方にメールで送ったのでまだ読んでおられてなくて 予定通り 薬を送ってくださったんです。
送料もかかるのに、ホントに申し訳なくて。と、同時に keikoさんの優しいお気持ちがすごく嬉しかったです。
送って頂いてる薬は常備薬として保存させてもらいます。(心強いです)
薬の使い方や量を教えていただいて あと・・ジャムの様子などを話しました。
ホントに 感謝の気持ちでいっぱいです。(keikoさん、ありがとうございます。)
by coudre102 | 2005-11-12 10:15