人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけどいいお天気!! (12.5㌔)

薄着なジャムには辛い冬・・。
だけど今日も元気に過ごしました。
最近では歯が生えかわってきててぐらぐらな歯が何本もあります。
寒いけどいいお天気!! (12.5㌔)_e0003270_16553050.jpg





寒いけどいいお天気!! (12.5㌔)_e0003270_1657415.jpg

中庭を覗いてる後姿も大きくなりました。(ミッキーのタオルはジャムのバリケンの中に敷いてるものです!)

寒いけどいいお天気!! (12.5㌔)_e0003270_16575126.jpg

でも、やっぱり大好きなトイレットペーパーの芯! 笑 まだまだ赤ちゃん!

寒いけどいいお天気!! (12.5㌔)_e0003270_16591678.jpg

昨日こくんちゃんがジャムのお洋服を作って持って来てくれたよ。
フリース生地であったか!!
こくんちゃん、ありがとう~♪

寒いけどいいお天気!! (12.5㌔)_e0003270_1714541.jpg

私もジャムのカラーをいくつか作ってみました。簡単に出来るので時間の空いた時に作ってます♪
by coudre102 | 2006-02-09 17:03