人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はラン日和~♪

主人も昼過ぎに戻ったので昨日(日曜日)は2週間ぶりにドッグランにジャムを連れて行きました。
土曜日が雨だった事もあり、いつもより少しわんちゃんの数が多かったみたいです。
昨日はラン日和~♪_e0003270_21205580.jpg




昨日はラン日和~♪_e0003270_21215159.jpg


「いやーん、気持ちいーいっ」って笑顔で走ってたんだけど
ジャムが走ると近くにいた男の子わんちゃんが何匹もジャムの方めがけて走ってきたの

昨日はラン日和~♪_e0003270_21241281.jpg

↑ジャムは大慌てで私たちの座ってたベンチに助けを求めてきました。
しばらくはワイマラナーやラブ ゴールデン のクンクン攻撃をフリーズ状態で受け やっとジャムから離れて行った時の写真です。
手前のゴールデン君、何となく影のイタズラで「タイガー」みたい!! 笑

昨日はラン日和~♪_e0003270_21355752.jpg

みんなが離れて行ってもなかなかビクビクが止まらずこんな顔して様子を伺ってました。
「ほんとにもうだいじょうぶ?? もう来ない?」

昨日はラン日和~♪_e0003270_212954.jpg


ワイマラナー君(父子)は飼い主さんに説教されちゃって遠くでリードで繋がれちゃった。
で、他の男の子達は新しくランに入って来てる子の歓迎にゲート近くに集まってるのでつかの間のあいだ、ジャムは走る事が出来ました。

昨日はラン日和~♪_e0003270_2132978.jpg


でも、入って来たのが殆ど男の子とわかりまたジャムに興味は集中してしまい、この後 私の膝から降りる事はなかったです。

ゴールデン君なんかは興奮しすぎて自分の舌を歯で切ってしまいました。

大変だったけど、この日モテモテなジャムでした。
by coudre102 | 2006-04-17 21:37