人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し♪

まだまだアンも小さいからか気持ちはすっかりこちらの生活にも慣れてきてるのだけどなかなか体の方がついて行ってないのか、時々下痢になったりして元気が無い日があったりと、なかなか「元気」が維持できてません。

今日は朝から元気に起きました!!
ジャムとアンが5時過ぎくらいから「起きたよ~」と言って(笑)くるので私も早起きになりました。
ジャム達は一階で寝てるのだけど吹き抜けだから私の寝室まで良く鳴く声が聞えるので安心です。
仲良し♪_e0003270_10195536.jpg

ジャムのお気に入りのソファにアンを並べたら ジャムがアンの顔を覗きこんでました。





仲良し♪_e0003270_10211531.jpg


はーい、こっち向いて~!! ジャム笑ってます♪


仲良し♪_e0003270_10215427.jpg


下を向くときも同時・・。仲良しです。

仲良し♪_e0003270_10223283.jpg

仲良し♪_e0003270_10224580.jpg


上から撮ると大きさの違いが良くわかります。
by coudre102 | 2006-05-05 10:25