人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday ♪ part1

今朝、サプライズなプレゼントがさちさん&ゴンちゃんから届きました♪
びっくりしちゃったと同時にすごく感激してしまいました。
ジャムも私もなんて幸せなんだろうって思いました。
Happy Birthday ♪ part1_e0003270_1855412.jpg

箱にぎっしりといろんな物が詰まってました!!





Happy Birthday ♪ part1_e0003270_187103.jpg

ジャム、こんな素敵な物を頂きました。
美味しそうなおやつや ジャムの名前にちなんで食パンのおもちゃ。
噛むと「ピーッ」ってなくんです♪

ジャムに あげました。
Happy Birthday ♪ part1_e0003270_18111396.jpg

興味しんしん・・・。「まて」をちょっとだけさせて あげたらすごく喜んで遊んでました。


私たちにも
Happy Birthday ♪ part1_e0003270_18135317.jpg

Happy Birthday ♪ part1_e0003270_18195878.jpg

播磨屋さんの美味しいおかきやおせんべい、それから美味しそうなあらじおまで頂いてしまいました。
さちさん、ホントにありがとうございます。

ジャム この後 アンに取られないように気をつけて遊んでました。
アンもすごく遊びたがっていたので ジャムが一通り遊んだ後に少し遊ばせたら ジャムよりもフエを鳴らすのが上手くって、調子に乗って何度も何度も ピーピー言わせて喜んでました♪


★今日は子供達が帰って来てから キアッケレさんのケーキでお祝いをします。
その様子は「part 2」の日記に書こうと思ってます。
by coudre102 | 2006-09-15 18:21