人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪ ANNE♪

今日はアン 満1歳の誕生日でした。
ジャムの時に大好評だった キアッケレカーニさんのお誕生ケーキでお祝いをしました。
主人は出張でいないので 私と子供達三人、そして ジャムとで アンをお祝いです。
おめでとう♪ ANNE♪_e0003270_2385985.jpg

おめでとう♪ ANNE♪_e0003270_2391931.jpg

おめでとう♪ ANNE♪_e0003270_2394836.jpg

ここまでは日記用の撮影!!
実際には わん達は食卓の上では食べさせないようにしてるので・・
おめでとう♪ ANNE♪_e0003270_23111180.jpg

先日フランフランで 2わんのご飯茶碗にピッタンコのボウルを見つけたのでケーキは 一口サイズに切って取り分けて食べさせました。
あっと言う間に完食です。
おめでとう♪ ANNE♪_e0003270_23163915.jpg

おめでとう♪ ANNE♪_e0003270_23171631.jpg

アンのすぐ上のお兄ちゃん 海君です。(4頭で生まれたアンは4番目、海君は3番目です)
やっぱり よく似てますね~。
海君は大都会東京で fucciさんに大切に育てられてます。
ジャムもそうですが 同胎で生まれたわんちゃんや、親戚さん、お友達わんちゃんの成長をこうやってリアルタイムで見れるなんて とても幸せなことだなぁ・・って思います。
海君 fucciさん これからもどうぞよろしくお願いします。
哲さん、アン 元気にすくすくと成長してくれてます。
これからも見守っていてくださいね。
by coudre102 | 2007-02-23 23:23