人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイリANNE??

**迷子のサルーキの男の子については
こちらをごらんになってください**



子供の寝顔って 子供がいくつになっても可愛いものですが 愛犬もまた 同様 とても可愛らしいものです。
寝相は悪いけど お顔は天使のよう・・・。
でも、たまにものすごい顔で寝てる事もあるんです。笑
夕べのアンの寝顔は 今までで最高に笑わせられました。
笑ったけど 結構 恐いかも?
小さなお子様は 泣いちゃうかもしれないので ご遠慮くださいませ。





エイリANNE??_e0003270_1163868.jpg

エイリANNE??_e0003270_1173079.jpg

何となくはわかるんだけど・・ちょっと暗いわ~って思ってらっしゃる方にスペシャルな一枚を♪↓↓
エイリANNE??_e0003270_1191014.jpg

こんな画像を載せちゃったら アンに怒られるかな?

アンは起きてる時でも良く、バリケンにの四角い枠の大きさが鼻の大きさにフィットするからか 良くその中に鼻をすっぽり入れて 私達の方を見るんです。
こんな感じでね・・・↓
エイリANNE??_e0003270_11121352.jpg


でもだんだんと 身体が沈んでくると鼻を入れたままなもんだから 自然と歯茎ちゃんなお顔になっていくのです↓↓
エイリANNE??_e0003270_1114219.jpg

↑のこの顔は 一日に何度も見る事ができますが  今回の寝てる時に歯茎を出してたって言うのは初めてだったので もう 爆笑でした。
私もサリー(娘)も笑いをこらえながら 画像をとりまくりました。笑
けど 殆どが金属の枠に焦点が合って殆どがボケボケ画像でしたが。

最後に いつものアンのお顔を♪
エイリANNE??_e0003270_11244895.jpg

by coudre102 | 2007-07-08 11:26