人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャムも もう2歳!

**迷子のサルーキの男の子については
こちらをごらんになってください**


ここの所 色々と忙しくしてて更新が遅くなってしまいましたが 先日9月15日はジャム、2歳のお誕生日でした。ジャムと同胎犬のハニーちゃんのママ、はつみちゃんからもお祝いの画像付きメールを頂きました。
一緒に生まれた兄弟姉妹犬のみんなはどうしてるのかな? お誕生、おめでとう♪

今回もキアッケレ カーニさんのお誕生ケーキでお祝いをしました。
他にも鶏ネックローストやクッキー、砂肝ローストなんかも注文しました。
キアッケレさんのフードはジャムもアンも大好物です。シェフに感謝♪です。
ジャムも もう2歳!_e0003270_938019.jpg

ジャムも もう2歳!_e0003270_939455.jpg

あっと言う間に ジャムとアンでペロリと食べちゃいました。

ジャムも もう2歳!_e0003270_9415972.jpg

ジャムも もう2歳!_e0003270_9425650.jpg


ジャムも もう2歳!_e0003270_944012.jpg

ジャムも もう2歳!_e0003270_9451355.jpg

この「狩りのポーズ」はお友達のゆりあちゃんが良くやってるのでサルは良くやるスタイルなのかも思ってたら案外これをやる子は少ないらしいのです。ジャムはアンと一緒にランに行くようになったくらいから頻繁にやるようになりました。でも アンに気づいてもらえない事も多々・・。
ジャムも もう2歳!_e0003270_9463684.jpg

でも、走ってる時の顔はホントに楽しそうで 見てて嬉しくなります。

いつまでも二人、元気でいてね。
by coudre102 | 2007-09-26 09:53