人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての負傷

**迷子のサルーキの男の子については
こちらをごらんになってください**


昨日 主人は出張で居なかったので私とタクと娘とでジャム達をランに連れて行きました。
ランで会ったのは黒ラブのロッキー君だけでした。
ロッキー君はとても優しい5歳の男の子でした。 でも、ジャムはやっぱり大きな子(自分も大きいのに・・)は怖いみたいで 近寄っては ガウガウする 意地悪なサルに変身してました。
ごめんね、ロッキー君♪

その代わり ロッキー君 私や娘に腰クネクネの尻尾フリフリですごく甘えてくれたんです♪
ジャムはそんな風にベタベタしてきてくれないから すごく嬉しかったな!!

そんなわけでロッキー君とは走らずにいつものようにジャムとアンとで走ってただけなのですが 帰る頃に ジャムの右脇腹に何かにこすってできたような傷ができてたのです。
大きさは直径1cmくらい。皮が少しめくれて身が見えてるの。血はそんなに出てなかったみたいだけど 本犬とアンは少し気にしてるよう・・・。あと 左前足の肉球(地面に着かない一個だけ離れてる部分)にも傷が。。
ランの中、木もフェンス内には生えてないし 草も最近は刈られててそんなに長くは伸びてないし・・・何が原因なのかわからずです。
初めての負傷_e0003270_17145094.jpg

初めての負傷_e0003270_17151763.jpg

↑↑
傷です。 昨日は気にしてたけど今日気にしてるのはアンだけ!!


初めての負傷_e0003270_17183271.jpg

日中は陽が差し込んでくるので 二人とものんびり過ごしてます。
ジャムの目、半分閉じかかってます。。。


初めての負傷_e0003270_17205355.jpg

何となく撮れてた画像ですが アンがいつに無くキリリと写っていたのでペッタン♪
by coudre102 | 2007-12-02 17:22