今年もジャムとアンをよろしくお願いします♪

わんblogは今年初めてです。
昨年は大変お世話になりました。
今年もわん共々 よろしくお願いします。

e0003270_10243496.jpg

この方達は走ってるか 食べてるか 寝てるか・・って感じです、きっと今年も!!


e0003270_10271232.jpg

ジャムが珍しくテレビの画面を見てました。なんか少しだけ見えてる顔の部分のラインがクレヨンしんちゃんっぽい。。笑
e0003270_10292330.jpg

それにしても・・・ソファに座ると座高がぁ。。。

e0003270_1031910.jpg

e0003270_10315171.jpg


e0003270_1032332.jpg

身体 柔らかいっ。 笑  後ろ足を枕にして丸くなってます。


e0003270_1033470.jpg

あ、アンがおやつの袋に気づきました。ジャムは気づいててもしらんぶり。
               
e0003270_103487.jpg

食べたいから とりあえず 「Sit しとこ」by anne 視線はジャムを気にしてますね。
「ホラっ、お姉ちゃんも座って・・・」って言いたいのかな?

e0003270_10353232.jpg

くれそうにないから 吠えてアピール!!

e0003270_10361964.jpg

「吠えないのっ!!」と私に注意されて とりあえず 吠えるのやめました。 
この後 二人には「待て」をさせて おやつをあげました。
ジャムは無駄に騒がなくてもおやつをGETできるってわかってたのかな。もらう直前まで このポーズでした。 いつもクールなお嬢さんです。笑

e0003270_1041311.jpg





お正月にランに行った時の画像です。
冬場は寒いからかあまり人がいなくてこの時も貸切り状態でした。
e0003270_10431971.jpg

アンを待ってます・・・気づけ~

e0003270_10444617.jpg

「ん?? 」

e0003270_10453265.jpg

身体を更に低くく構えるジャム

e0003270_10461084.jpg

クンクン・・・・ 何のにおい?? なアン。
このあと、ジャムは仕方ないから自分からアンに向かって走りを誘ってました。

ランに行くとこういう光景が何度も。。
この日はどこでもロックオンしてたジャムでした♪
e0003270_10482099.jpg

こんな風にねっ♪ でも、そこって トイレのすぐソバだよっ、ジャム。。

家ではクールだけど ランでは遊び好きなジャム。
アンは家でも外でもマイペースだけどね。

長々と読んでくださって ありがとうございます♪
[PR]
by coudre102 | 2009-01-10 10:52