<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一週間前にびーなすさんファミリーと行ったドッグランに29日も行って来ました!!
前回、車酔いして吐いたりしたのでびーなすさんのアドバイスどおり、今回は可哀想だけどご飯は控えておきました。
山道だからやっぱり吐いたけどご飯を食べてなかったお陰で軽くすみました。
ジャムも前回よりもラクそうでした。
e0003270_13373083.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-01-30 13:48
この前びーなすさんが遊びに来てくれた時に頂いた、手作りのスヌードです。
サルーキみたいな垂れ耳の子がご飯を食べる時に汚れないようにする為のものだそうです。
まだ、ジャムはかろうじて汚れるほどまでは耳の飾り毛も長くないけど、これを付けたらちょっぴり「お姉さん風」です。笑
e0003270_14244970.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-01-26 14:31
今日は待ちに待ったサルーキ繋がりのびーなすさんご家族が遊びにやって来てくれる日でした。
最初、びーなすさんと一緒に来られる予定だったちぃかさんはお子さんのお具合がよくなくて今日は来れなくなっちゃいました。(ちぃかさん、次回は是非、いらしてね♪お子ちゃま、お大事に!!)

e0003270_21102251.jpg

↑だいあなちゃんとタク。
タク、だいあなちゃんに何度もスリスリしてました。
ジャムと2ヶ月違いとは思えないくらい大きくって大人なだいあなちゃん。

More
[PR]
by coudre102 | 2006-01-22 21:34
e0003270_17533763.jpg

今日、狂犬病の注射をうちに来てもらいました。
今から行きます・・との電話を先生からもらったので急いでジャムはバリケンの中へ。
(出しておくとつかまえるのが大変なんです。普段は大丈夫だけど先生を見たらきっと逃げると思ったので・・・笑)



More
[PR]
by coudre102 | 2006-01-19 18:02
ジャムの写真を整理してたらこんな写真が見つかった。
e0003270_1320626.jpg

私がパソコンをしてると足元にすぐに寄って来てました。
たまにジャムを膝に乗せてパソコンをする事も・・。
ジャムが乗っかってるオレンジ色の箱は「たねや」のリーフパイの空き箱。。

More
[PR]
by coudre102 | 2006-01-12 13:27
ジャムにとって初めてのお正月です。
順調に体は大きくなってきてます。
ただ今の体重は10キロ丁度。
立つとタクと目線が同じくらいになってきてます。(タク 頑張れ!!)
e0003270_16244414.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-01-06 16:27