<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日のジャムです。
最近中庭に出すと出入り口や塀から顔を出して外を見たがります。
e0003270_20132784.jpg


こうやって見ると胴もかなり長いです。笑

More
[PR]
by coudre102 | 2006-02-27 20:20
主人が早めに(出張先から)帰って来たので午後からドッグランに行って来ました。
初めての所だったので手続きを済ませて広場へ。
今日はそこで愛犬の撮影会のようなものがあってたらしく、いつもよりもランに来てる人が多かったみたいです。

そこは大 小と 二つの広場がとなり合わせに設置されてました。
大きい方は結構沢山のわんちゃんでジャムも引き気味だったのでとりあえずは小さい方で走らせました。ジャム以外には優しい性格のキャバリア(ブラック タン)君がいただけでした。
その子はランに来ても走らない子みたいでずっとジャムを見てました。
e0003270_1918286.jpg


これは帰りの車の中の写真です。
あんまり楽しそうに走ってたのでついつい見入ってしまってて写真 一枚も撮ってませんでした。笑

More
[PR]
by coudre102 | 2006-02-19 19:28
薄着なジャムには辛い冬・・。
だけど今日も元気に過ごしました。
最近では歯が生えかわってきててぐらぐらな歯が何本もあります。
e0003270_16553050.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-02-09 17:03