<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は2回目の訓練日でした。
e0003270_20393584.jpg


訓練士さんが来る 少し前に中庭に出してました。何にも知らないジャムは結構うきうきでした。
尻尾も上がってます。笑

e0003270_2041436.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-03-24 20:54
3月21日から ジャムに週に数回の訓練を受けさせる事になりました。
訓練士さんに自宅の方に来てもらっての訓練です。
第1回目だった21日には、まずチョークチェーン(初体験)って物をジャムにわからせることから始められたみたいです。

More
[PR]
by coudre102 | 2006-03-22 19:15
行ける時には少しの時間でも走らせてあげようと思いまた行って来ました。
ここは家からも20分くらいで行けるので車酔いするジャムにも少しは楽なんです。
(それに今回 初めて一度も吐かずに目的地に着く事が出来ました)
e0003270_19442444.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-03-19 19:40
ここの所、いつも主人のお休みの日が出張で潰れちゃっててランには行けず、今日は久々のドッグランでした。
でも、昨日までの暖かさとはうって変わっての ひんやりと風が冷たい1日でした。
(午前中には雨も降ってて 少し地面が湿ってました・・)
e0003270_20265781.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-03-12 20:37
わんちゃんを飼われてる方に質問です。
わんちゃん物のタオルや敷物、お洋服などの洗濯ってどうされてますか?
ワンちゃん物だけを洗う洗濯機を一台別にされてるって方はやっぱり少ないですよね?
サルーキはあんまり毛が抜けないって聞いてたんだけどやっぱり春だからかなぁ。
すっごく抜けます。最近!!

e0003270_111418100.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-03-03 11:27