<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0003270_14325216.jpg

23日に我が家にやって来たアン!!
その日は元気にうちの中を走り回ってたのにやっぱりママの側を離れた事や飛行機・車での移動・環境の変化に体の方はストレスを感じていたのでしょう。
着いたすぐから下痢はあったのだけど元気なので初めは さほど心配はしてませんでした。

More
[PR]
by coudre102 | 2006-04-26 14:57
ジャムの妹犬になるアンがやって来ました~。
想像してた以上にちっちゃくって お目めがくりくりしてすっごく可愛いんです。
怖がるかなぁ・・って心配だったのですが とっても人懐っこくてびっくりしました。
e0003270_2202979.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-04-23 22:27
アンちゃん用のバリケンが今日届きました~♪
e0003270_15322630.jpg

組み立てが終ってジャムを出したら 案の定 興味深げにクンクンとチェックしてました。
[PR]
by coudre102 | 2006-04-21 15:33
e0003270_10171169.jpg

生まれたばかりの頃のアン(ANNE)です。
よろしくお願いします♪
[PR]
by coudre102 | 2006-04-19 10:19
本サイトの日記の方で報告した ジャムの妹犬 ウィペットちゃんが我が家にやってくる日が決まりました。
日曜日のお昼に着く飛行機でやってきます。
きっと土曜日の晩はわくわくして眠れないな・・私。

ブリーダーさんの哲さんから またまた、可愛らしい写真を送って頂きました。
これは昨日のウィペットちゃんです。
e0003270_21103464.jpg

e0003270_2110479.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-04-18 21:13
主人も昼過ぎに戻ったので昨日(日曜日)は2週間ぶりにドッグランにジャムを連れて行きました。
土曜日が雨だった事もあり、いつもより少しわんちゃんの数が多かったみたいです。
e0003270_21205580.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-04-17 21:37
これはジャムがちょうど 生後二ヶ月の頃の画像。
かみかみしてるガムも大きく見えます。
この頃からガムが好きだったのね。
e0003270_852619.jpg

↑黒ちゃんも元気そうです。

More
[PR]
by coudre102 | 2006-04-14 08:57
暖かくなってきたのでリビングのホットカーペットをしまって、ラグを敷きました。
毛足が長いラグなのでもしかしたらジャムの噛み噛み攻撃を受けるかな・・と心配だったんだけどなんとかセーフ!!
e0003270_1233280.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-04-09 12:06
サルーキを飼ってる人が良くランに連れて行っておられるのがよくわかります。
サルーキってホントに広い所で走ってる時って幸せそうな顔してるんですよねっ。
その顔見たさについつい時間があれば無理してでも連れて行きたくなっちゃうんですねっ。
e0003270_18343757.jpg

小型犬ゾーンのチワワの健ちゃんと仲良くフェンス越しにかけっこしてました。
こんな風にジャムが他のわんちゃんに自発的に近づくのは初めての事でした。

More
[PR]
by coudre102 | 2006-04-01 18:40