<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アン 今朝の体重1.7㌔でした。
今まででは最高記録です。
このまま少しずつでも体重が増えていくといいなぁ・・・。
お腹の具合もここのとこ いい感じなのです。

そんなアンだけど 小さくっても走るのはめちゃ速です。
知らないうちに足元に来てたりして とても危ないので今朝 鈴を付けてあげました。
ボタンで付けただけの簡単な物です。
ますます猫ちゃんチックになってます♪
e0003270_22142755.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-05-30 22:18
e0003270_1441032.jpg

これはアンの日課です。
早くに食べ終わるのでジャムが食べてる時などに退屈だからアンはジャムのバリケンに何かおやつが落ちてないかを見回りに行きます。笑
ジャムもその事には気付いてるけど全く気にしてない様子。
時々 アンの動きは目で追ってるみたいですが・・。

More
[PR]
by coudre102 | 2006-05-26 14:51
久しぶりにジャムが主役です♪ 笑
8ヶ月に入ったジャム、相変わらず中庭から外の子供達を眺めるのが大好き!!
e0003270_194914.jpg

ここからは道路や空き地が見えます。

More
[PR]
by coudre102 | 2006-05-22 19:17
今日は1日すごい雨でした。
アンの洋服を作ってみました。
e0003270_22575947.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-05-19 23:01
e0003270_11372952.jpg

ダイニングのベンチはまだまだアンには高くって覗くのでやっと・・・のようです。
尻尾が高速で揺れてます・・・。 
そういえばジャムもそうだったなぁ・・・。

More
[PR]
by coudre102 | 2006-05-18 11:54

e0003270_1112699.jpg

ジャムもアンが来てから朝 私達を起すのが早くなりました。
たいてい5時台です。
今はいいけど 冬場はまだ真っ暗ですよね。
しばらく鳴かせてるのだけどもしかしたら何かを訴えてるのかも・・と思うと気になってしまうので結局は早々に下りて行ってます。

ジャムとアンの様子を撮った動画を日記(もうひとつの)に載せてます。
お時間のある方は見てくださいねっ。

アンはまだ少し便はゆるいけど抵抗力がついてきてるのか 食欲も元気もあります。
(最初は下痢するとすぐに元気がなくなってました)

ジャムも最初からアンを受け入れる姿勢だったのでコチラとしては楽でした。
アンの方が気がしっかりしてるみたいで、「お人よしなおねえちゃん」と「しっかり者の妹」と言った感じでしょうか?

アンを含めて4匹の兄弟姉妹犬もみな、新しい飼い主さんのもとに巣立っていったそうです。
ママ達と離れて寂しいけどみんな幸せになってね。
私もアンが「幸せ!!」って感じれるように大切にしたいです。
[PR]
by coudre102 | 2006-05-12 11:01
今日はジャムの狂犬病の予防注射接種と、フィラリアのお薬
そして、アンはまだ小さいから環境になれないからか 下痢が度々あるのと、 少し皮膚に湿疹が出来てるのでそれを診察してもらうためにかかりつけの先生に来て頂きました。

e0003270_21472741.jpg


More
[PR]
by coudre102 | 2006-05-09 21:57
まだまだアンも小さいからか気持ちはすっかりこちらの生活にも慣れてきてるのだけどなかなか体の方がついて行ってないのか、時々下痢になったりして元気が無い日があったりと、なかなか「元気」が維持できてません。

今日は朝から元気に起きました!!
ジャムとアンが5時過ぎくらいから「起きたよ~」と言って(笑)くるので私も早起きになりました。
ジャム達は一階で寝てるのだけど吹き抜けだから私の寝室まで良く鳴く声が聞えるので安心です。
e0003270_10195536.jpg

ジャムのお気に入りのソファにアンを並べたら ジャムがアンの顔を覗きこんでました。

More
[PR]
by coudre102 | 2006-05-05 10:25