<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジャムとアンがいい感じに 見つめ合った写真が撮れました。
e0003270_20113744.jpg

↑  ↑
アンはガーデンテーブル(もう届くようになったんです)に前足をかけてるので 何だか アンの方が大きく写ってますねっ。
何となく ジャムとアンって顔が似てきてますよねっ。
不思議~♪


e0003270_20142454.jpg


いい感じに撮れてるのはいいんだけど・・周りがごちゃごちゃしてて ちょっとお恥ずかしいです。
それで 少しまわりをぼかしました。笑
それにしてもサイトハウンドって 足が長すぎて 座り姿が少しヘンだなぁ・・・。
うちだけ??

そうそう・・・
[PR]
by coudre102 | 2006-08-28 20:20
朝、画像の整理をしてたらアンがうちに来た翌日の画像が出てきました。
少し前の事なのになんだか懐かしいなぁ・・と思いながら見てました。
e0003270_13532423.jpg

e0003270_13595883.jpg


そんなアンちゃんが・・・今朝
[PR]
by coudre102 | 2006-08-21 14:24
今日 アンのお兄ちゃんの海君のパパfucciさんからアンに可愛いお洋服が送られてきました。
このお洋服、海君とお揃いなんですよっ。
哲さんの所を巣立って離れ離れになった兄妹なのにお揃いの洋服を着る事が出来るなんてそんなに無い事ですよねっ。
すごく感激してます!!
fucciさん、ありがとうございます♪
e0003270_22461689.jpg

e0003270_22465079.jpg

すごくおしゃれですよね!!
アンも着心地がいいのか体にフィットしてるから気にする事も無く ごく自然に着てました♪

More
[PR]
by coudre102 | 2006-08-13 23:01
e0003270_8544917.jpg

毎日 暑いですね~♪
中庭に2わんを出せるのは日差しが柔らかくなった夕方近くからです。
狭いのに器用に中庭を走り回る2わんです。

私がホースで手を洗おうとしてたらアンがそのホースの水を飲もうと口を開けてパクパクしだしました。そしたらジャムも・・・。
面白かったので動画も撮ってみましたのでいつものようにもう一つの日記に載せてみますのでアップしたら見てください。

画像ばっかりで長いです。
[PR]
by coudre102 | 2006-08-11 09:12
日中はコンクリートが焼けて出れないから・・・

e0003270_17185936.jpg

アンが走るっ!!

e0003270_17193553.jpg

それを追いかけて ジャムも走るっ!!

e0003270_17201556.jpg

今度は一緒に走るっ!!

More
[PR]
by coudre102 | 2006-08-06 17:22
e0003270_1347767.jpg

↑ジャムお気に入りのイノシシのぬいぐるみをくわえてるアン。
 ジャムはその事に気付いてないみたい・・・。



梅雨が明ける前は 毎日のうんざりするほどの雨に泣かされてましたが
明けた途端のこの酷暑!!
日中のコンクリートはやけどしそうなくらい熱く とてもジャム達を外へは出す事はできません。

でも、ジャムだけだったらそれほど家の中での遊びもできなかったかもしれないけど 
アンが来てくれたお陰で 家の中でもそれなりに2わんは楽しくバトルしてるみたいです。
2頭にしてホントに良かったな。


それからまた動画を撮ってみました。(数日前です)
後ほど、もう一つの日記にアップしますね。

ジャムとアンの画像です♪
[PR]
by coudre102 | 2006-08-02 13:53