<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0003270_924387.jpg


上る事は出来てもなかなか下りる事ができなかったアン。
20日にやっと出来るようになりました。


その時の様子はこちらです♪

少々長いのでお時間のある方だけどうぞ!!!
親ばか炸裂しててお見苦しいかと・・・。
[PR]
by coudre102 | 2006-09-24 09:19
上の子たちが戻ってきてからジャムのお誕生会をしました。
ジャムのお誕生日という事でたくさんのお友達からもおめでとうと言ってもらえてホントに感謝しています。
ありがとうございました♪

お待ちかねのキアッケレさんのお誕生ケーキをジャムの前に置きました。
e0003270_927191.jpg

JAMと名前が入ってて 骨型のロウソクまで付いてました!!
ジャム 美味しいニオイにたまらないみたい・・・
でも、もう少しまっててね・・・写真とるからっ!!!
e0003270_9285546.jpg

e0003270_9294580.jpg

どんなポーズをとってても目はケーキの方をしっかり!!!
あんまり引きのばしても可哀想なので この後、アンも一緒に美味しく頂きました。
(すっごく美味しかったみたいで 食いつきの良い事っ!!! 普段はどちらかと言うと食は細いジャムだけど あまりの美味しさにジャムとアンとで完食♪ 画像もとってたのですが どれもブレブレなのばっかりでした・・・残念だなぁ・・)

キアッケレさん、ありがとうございました。
amoさん、クッキーも美味しく頂いてます。ありがとうございました♪

それからネ!!
[PR]
by coudre102 | 2006-09-15 20:22
今朝、サプライズなプレゼントがさちさん&ゴンちゃんから届きました♪
びっくりしちゃったと同時にすごく感激してしまいました。
ジャムも私もなんて幸せなんだろうって思いました。
e0003270_1855412.jpg

箱にぎっしりといろんな物が詰まってました!!

箱から出してみると・・・
[PR]
by coudre102 | 2006-09-15 18:21
あさって15日はジャムのお誕生日。
満1歳になります。
当日はサルーキ飼いのオーナーさんに人気のお店キアッケレカーニさんの誕生ケーキでお祝いします。

ジャムと同胎の女の子ハニーちゃんのオーナーさんとはジャムを飼いだしてからずっと親しくさせてもらってて、前々から作ってあげたいと思ってたチョークタイプのカラーを今日 送りました。
e0003270_1882668.jpg

ジャムにもこれと同じ柄で作ってお揃いにしたいと思ってます♪
ちょっぴり不思議な左の生地は 大西淳子さんのflowという生地です。
和布っぽくて それでいてちょっぴりモダンで ひと目見て 気に入りました。


*最近のジャム達の様子も動画を撮ったのでもう一つの日記の方でお暇の方は見てくださいねっ!!

それから・・
[PR]
by coudre102 | 2006-09-13 18:23
日中はまだまだ日差しが強いけど 朝夕はわんにとっても随分と過ごしやすくなりました。
最近のジャムとアンの様子と言えば・・・
ジャムのお気に入りのオンボロソファーをめぐり 奪い合いの毎日です。笑
仲良く寝ころべば ジャムとアンくらいは充分な感じもするのだけど・・・。
二人が寄り添ってお昼寝なんかしてくれると嬉しいんだけどな・・・。

e0003270_1044948.jpg


ジャムが取ったり、アンが取ったり・・とソファーは大人気!!! 笑

どちらかと言うと最近はアンが取ってることが多くってそんな時はジャムは一人になれる階段を第二のリラックスゾーンにしてるみたいで・・↓
e0003270_10471762.jpg


もっと大きなソファーを新調しようかとも思ったけどまだまだガジガジや掘り堀りが続きそうなので新しいのは勿体ないから とりあえずもう一つ余ってるソファーを私たちの部屋から持って来ようか? とも考えてます。
リビングが狭くなりそうだけど・・・。

それからそれから 昨日 久しぶりにランに行きました!!
[PR]
by coudre102 | 2006-09-11 11:05