<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


e0003270_15471436.jpg
数日前からもしかしたら?? って感じだったのですが 特に出血もしてないし様子を見てました。
ジャムの姉妹のハニーちゃんはお誕生日が初ヒートだったので ジャムもそろそろかなぁ・・なんて思ってたんです。
そしたら今日 ほんの少しだけ出血してるのを見ました。まだパンツをはかせる程ではないみたいだけど 用意はしておかなくては・・・。

当のジャムの様子は・・って言うと 普段からおっとりしてるからそれほど落ち着かないっていう感じは無いのだけど 中庭に出してて 家の中に入れると今までだと リビングのソファーでくつろいでたのに 中庭からそのまま バリケンに直行するんです。
やっぱり 少しダルいのかな。  
おしっこの回数も増えました。 ノドも乾くみたいで 早朝(朝の4時とか・・)に起される日が増えました。
アンも何となくジャムの変化に気付いてて クンクンするのでそれもちょっと嫌みたいです。笑

2週間とか続くのかな。 初めて女の子わんを飼って 初めての経験で少し不安だな。
先輩のわん飼いさんに色々ご指導もらわなくては。
[PR]
by coudre102 | 2006-10-26 15:49
先日タクがぶどうを食べてた時の画像です。
アンはタクの右側から、左側からと首を伸ばして 美味しそうに食べてるタクに熱いキラキラ視線をおくってました。笑

e0003270_11351372.jpg

e0003270_11364779.jpg

e0003270_11372459.jpg

e0003270_11383088.jpg

せっかくのキラキラ光線も ディズニーチャンネルに釘付けだったタクには届かず・・・。

それから昨日(8日)は久々にドッグランにも行ったよ。

ドッグランの様子です。
[PR]
by coudre102 | 2006-10-09 12:03