<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アンが来て7ヶ月。って事はふたりが姉妹になって7ヶ月たつって事かぁ・・。
アンはいつもジャムのあとをストーカーのようについて歩きます。
ものすごく小心者の怖がりなジャムだったから アンが来てくれたお陰で随分と 成長できたように思います。

先日 娘がおやつにササミを茹でたのをあげてる画像です。
e0003270_16555212.jpg

アンの耳 立ってます♪ なんだかカンガルーみたいっ。笑


e0003270_16574127.jpg

美味しい物をもらう時は真剣です。
e0003270_1658458.jpg

娘の手にとったささみよりも お皿の乗っけてる残りのささみの方を見てます。笑


ジャムもアンもホントにいい子で 可愛くって仕方ないです。
いつまでも元気で私達のそばにいてねっ。
[PR]
by coudre102 | 2006-11-25 17:01
我が家のニューフェイスは・・・
e0003270_1081487.jpg

この子でーす♪

昨日サッカーの時にこくんちゃんから頂きました!!
原毛を使ったフェルト人形なんです。もちろん こくんちゃんの手づくり!!
あまりにも ジャムにそっくりでびっくりしてしまいました!!
「こくんちゃん、ホントにありがとう!!! すごく感激です!!」

それで早速ジャムと ごたいめ~ん。
e0003270_11205917.jpg

横顔もそっくり・・。

e0003270_11214697.jpg

ジャム『お母さん、この子 わたしの いもうと??」  って顔してこっち見てます。笑

More
[PR]
by coudre102 | 2006-11-15 11:50
昨日 バリケンの位置を変えました。
今まではカウンターのすぐ横に二つ並べて置いていたのでせっかくのカウンターも使えないし、ジャムのバリケンの奥にパントリーがあったので 使いにくかったのです。
それで おんぽろになってしまった白いソファーの位置にバリケンを二つ並べて置くことにしました。(テレビを見るには特等席です。 笑)
窓際だからこれからは冬に向っていくので陽あたりもいいし わん達も気持ちいいかも・・。

最初はジャムもアンもバリケンの位置が変わった事にソワソワして 部屋をウロウロしてました。
で、 一旦 バリケンに入れて 家事をやろうって思って2わんに
「ハウス!!」とコマンドを言うと
ジャム・・何を間違えたのか アンのバリケンにそそくさと入って行くのです。

うわぁ・・・出れなくなるのでは・・。と 心配したけど 何とかターンして 出口の方に体を方向変換をさせる事はできたのですが かなり 窮屈な感じ。笑
 
コマンド言われても 入る場所がなくなっちゃったアンは何だか 不思議な顔してジャムの入ってる自分のバリケンの前を行ったり来たり・・・。笑
e0003270_13162024.jpg

e0003270_13174826.jpg


もう少し画像 あります。
[PR]
by coudre102 | 2006-11-05 13:21