<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はアン 満1歳の誕生日でした。
ジャムの時に大好評だった キアッケレカーニさんのお誕生ケーキでお祝いをしました。
主人は出張でいないので 私と子供達三人、そして ジャムとで アンをお祝いです。
e0003270_2385985.jpg

e0003270_2391931.jpg

e0003270_2394836.jpg

ここまでは日記用の撮影!!
実際には わん達は食卓の上では食べさせないようにしてるので・・
e0003270_23111180.jpg

先日フランフランで 2わんのご飯茶碗にピッタンコのボウルを見つけたのでケーキは 一口サイズに切って取り分けて食べさせました。
あっと言う間に完食です。
e0003270_23163915.jpg

e0003270_23171631.jpg

アンのすぐ上のお兄ちゃん 海君です。(4頭で生まれたアンは4番目、海君は3番目です)
やっぱり よく似てますね~。
海君は大都会東京で fucciさんに大切に育てられてます。
ジャムもそうですが 同胎で生まれたわんちゃんや、親戚さん、お友達わんちゃんの成長をこうやってリアルタイムで見れるなんて とても幸せなことだなぁ・・って思います。
海君 fucciさん これからもどうぞよろしくお願いします。
哲さん、アン 元気にすくすくと成長してくれてます。
これからも見守っていてくださいね。
[PR]
by coudre102 | 2007-02-23 23:23
昨夜、ジャムのおなかのグリグリをいつもの病院に行って 診て頂きました。
先生も「 小さくなったしこりを見て 乳腺の炎症だったんでしょうね。悪性ではなく 安心しました。」と言っておられました。
良かったです。
みなさまにも随分とご心配をおかけしました。ありがとうございます。
でも、ジャムはしこりが出来やすいのかもしれないので これからも ヒート後は特に マメにチェックしておかなくては・・と思いました。

e0003270_8215947.jpg


ジャムを病院に連れて行くときはいつもアンも一緒です。(診察室にも入ってます)
アンはジャムの姿が見えないと ものすごく心配みたいで リードで外を歩かせてる時も ジャムとの距離が少しあいただけで ものすごく焦って 追いつこうとします。
一種の分離不安みたいなものがジャムに対してあるのかもしれないけど ジャムが大好きな事は間違いないので そんなアンがとてもいじらしく、可愛いです。 

e0003270_8302238.jpg


*今日 私の母が遊びに来ます。
アンと対面するのは初めて。
母も犬が大好きなので 2わんに会うのもすごく楽しみにしてるみたいです。
[PR]
by coudre102 | 2007-02-16 08:32
昨日はジャムの事で色々とご心配をおかけしました。
沢山のお友達に心配してもらえるなんて 私もジャムも幸せものです。
ありがとうございました♪

先週みてもらってから丁度今日で一週間なので 「今日 伺います」との 電話を入れた所、 お腹のグリグリの様子を聞かれ 「かなり小さくなってきてます」と伝えたら 「それなら 今日 こんな雨の日に来てもらうよりも もう少し様子をみても良さそうです」という事で 来週の平日にまた 今日のように主人に早く帰って来てもらって連れて行くことになりました。

先生のこの言葉からも それほど深刻な病気の可能性も低く感じられ ホッとしました。
来週はもっと小さくなってるといいのだけど。


e0003270_17365060.jpg

これは昨日撮った画像です。
影…なんか 違う子の影に見えませんか?
どう見ても ジャムじゃない影に見えるのですが・・・立ち姿が「シャキーン」としてますね。>影

今日行かなくて良くなったと主人に電話を入れたら 仕事 切り上げて帰ろうってしてたけど やっぱり 済ませて帰るから 少し遅くなるって。
[PR]
by coudre102 | 2007-02-08 17:49
昨日に引き続き 今日もまるで春のような陽気です。(昨日は20度くらいまで上がったらしいです)
普通ならまだひんやりな午前中も中庭で ジャムとアンは元気に遊びました。
もっと広かったら良かったのに・・ごめんね。
e0003270_11455024.jpg

カメラを向けたら 同じ顔してこっちを見てくれました。笑 似てるっ! (少し眩しそう!)

e0003270_11464912.jpg

アンはいつもジャムの行く方 行く方に付いて行きます。まるで影のように・・・

e0003270_11482582.jpg

e0003270_11485586.jpg


ジャムの事です。(長いので お時間のある方だけ・・)
[PR]
by coudre102 | 2007-02-07 12:06