<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

    **迷子のサルーキの男の子については
こちらをごらんになってください**


前に注文してた2頭引きのリードが先週届きました。
早速日曜日にランに行った時に使ってみました。
e0003270_137823.jpg

e0003270_138444.jpg

e0003270_1383822.jpg

娘が引いてくれてたんだけど うん、なかなかいい感じで歩いてくれてます。
今までの2本でのリードだった時と比べると アンの歩き方が随分と良くなりました。
これなら私ひとりでも同時にお散歩に連れて行けそうです。

ランに入るとラブちゃん達の大型犬が8頭くらい 尻尾振ってお出迎え。
案の定ビビリのジャムはベンチ入りでしたが だんだんと少なくなってくると元気に走り出しました。

アンはフラットのコナン君に気に入られてました。↓
e0003270_1318283.jpg


小型犬ゾーンには珍しい 日本テリアちゃんがいました。↓
e0003270_13192959.jpg


帰ってみるとあまり画像は撮ってませんでした。

帰りの車の中のジャムとアン♪
e0003270_13203128.jpg

e0003270_13205891.jpg
e0003270_13212465.jpg

↑ 
アン、カラーを2本してる理由は、リードを付けた時にテンション上がり過ぎてクルクル回るもんだから 一度カラーが頭から抜けそうになった事があったんです。それから「抜け防止」の為にもう一本付けるようになりました。
でも、これからその必要も無くなりそうです♪
[PR]
by coudre102 | 2007-03-27 13:27
ジャムと同じ犬種サルーキの男の子を探してます。


e0003270_16382648.jpg


←迷子になったシュガー君の画像が無いので異父兄弟のタクト君の画像です。






e0003270_16412959.jpg

シュガー君のパピー時代の画像です。
 胸の所に白い模様があります。

コールネーム・・・シュガー
カラー・・・・・・・・ブラック・タン
性別・・・・・・・・・オス
年齢・・・・・・・・・3才(まもなく4才)
 



3月3日、福岡県三井郡大刀洗町の預かり先の家から脱走
保健所・警察など関係機関には連絡済みとの事ですが、未だに見つかっておりません。
目撃情報、保護情報などありましたら ご連絡お願い致します。

[PR]
by coudre102 | 2007-03-16 16:52
e0003270_16521129.jpg

現在のジャム













e0003270_1657374.jpg

うちに来たばかりの頃のジャム

ジャムが頭に付けてるのは二枚目の画像で着てる服と同じ物です。
大きくなったのがよーくわかります。






e0003270_171265.jpg

同胎犬の海君と良く似てるなぁ・・・。










e0003270_1723631.jpg







「また写真撮ってるのぉ?」って言ってるみたい。
















あ、そうそう もうひとつの日記(わんこじゃない方)に書いた 2頭引きリードはここから注文しました。
15ミリ幅の方です。
中型犬になってるけど ジャムは大きいけど体重は16キロほどで ひっぱり癖も無くなったので強度的にはこれでもいけそうです。
22日頃に届くとの事、楽しみだな。。。
[PR]
by coudre102 | 2007-03-15 17:06
20℃をこえるような日もあるかと思えば10℃くらいになったりと 気温差がここの所大きいです。
たまりにたまった画像の整理もしなきゃ・・って思ってるんだけどなかなかはかどらず ついつい
ジャム達が小さかった頃の画像を見て時間が過ぎてしまってました。

e0003270_22311224.jpg

e0003270_22315524.jpg

↑↑↑これは最近のジャムとアンの写真だけど・・。

e0003270_22332119.jpg

e0003270_2234742.jpg

↑↑ジャムもこんなに小さかったんだよね~。

e0003270_22354047.jpg
e0003270_22355430.jpg

↑↑アンは今でも小さいって意識があるんだけど 昔の画像を見たら 全然今と大きさが違ってます。
タクのお腹に軽く乗っかってたんだなぁ・・・。
[PR]
by coudre102 | 2007-03-10 22:38
我が家が完成して入居後 ひと月の頃からジャムがうちの子になって、それから約半年後にアンがやってきて 賑やかな2わんライフが始まりました。
今では ジャムもアンを必要としてるし、アンもジャムが命ってくらい大好きで
見ていて すごく 嬉しくなります。

すぐにわんライフが始まったので 未だに まだ しっかりと引越しの片づけが出来てない状態って言うのは少々辛いけどね。 (すぐに散らかすし・・大抵ジャムの方だけど・・・)

e0003270_1942451.jpg


それからそれから、今日から ジャム達の大好きなお店・キアッケレカーニさんのHPの「今月のワンコ」のところに3月の顔でアンが出てるのです。
ものすごっこく嬉しくって・・・・。
キアッケレカーニさん、ありがとうございます♪ 嬉しいな。。
(こんなことなら もっともっといっぱい写真撮って一番いいのを送るんだったな・・)

e0003270_19455996.jpg

・タクとアンって何か性格が似てるような・・・・大の仲良し♪

e0003270_2014989.jpg

耳毛がなっかなか伸びないジャムだけど それでも少しずつ 下の方が少し伸びて来ました。笑
このジャムの耳の所の色 私の大好きなミルクティみたいで気に入ってます。

ジャム♪ アン♪
また 今度 ランに走りに行こうね~♪
[PR]
by coudre102 | 2007-03-01 20:31