<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

   **迷子のサルーキの男の子については
こちらをごらんになってください**


e0003270_993698.jpg

今朝のアンです。
私がキッチンでキャベツを洗い始めたら トコトコやってきて タイルの陰からこちらを覗いてる様子です。
もともと キャベツは好きみたいだったけど それが「大好き」だったって事が良くわかりました。
今朝はお弁当を作ってた時なのですが ソーセージを炒めてる時には全く反応無し、だったのです。
 
今まででもキャベツの時に欠片をもらいに来る事が多々、ありました。
それも 「欲しい 欲しい」と アピールはせずに 陰からこっそりと視線だけをコチラに送ってくるのです。
こんな風に顔を出してる時もあるけど 顔を出さず ライトで何となく アンの耳のあたりの影だけが見えるときもあったり・・・・。 (可愛い!! ← 親バカっ)
何だか 控えめなところがいじらしくって。。笑

Jam 『あたしも可愛い?』
[PR]
by coudre102 | 2007-04-27 09:27
    **迷子のサルーキの男の子については
こちらをごらんになってください**


前にオーダーした「2頭引きリード」・・・いつものお散歩コースを歩いてて うちの子達を引くには持ち手側の長さが短すぎて 飼い主が姿勢をまっすぐにして歩けない事がわかりました。
たぶん 小型犬などだったらこの長さで全然問題ないのだと思うのですが うちの子達ときたら足も長いけど それと同じくらい胴も長いので最初の長さではどちらかの犬が飼い主の方に寄ってきたりするとその子の足を踏みそうでちゃんと歩けなくなってしまうのです。

それで 足りない長さをいろいろ試してみたら40センチということがわかり 早速 リードを買ったお店に相談の電話をさせてもらいました。
そしたら 気持ちよく引き受けてくださり、 すぐに直して送り返してくださいました。
お電話で受ける印象もとても優しい職人さんと言う感じの方で 感謝感激です。
お値段の方もかなりサービスしてもらって・・ホントに申しわけなかったです。

それで送ってきてもらったリードはコレです♪ ↓↓
e0003270_1340305.jpg

つなぎの部分の皮の長さを40センチ長いものに替えてもらってます。(前日の日記のリードとの違い わかるかな?)
これでバッチリです。
皮も流石 皮職人さんの手仕事!!  しっかりとした作りです。
私がお世話になった お店はコチラです。

この前のドッグランでのジャム達
[PR]
by coudre102 | 2007-04-06 13:53