<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

16日目・・・と言うのは10年以上ものペーパードライバーから脱したく、運転の練習をやり始めてからの日数です。
私が一人で行けるようになりたい場所の一つに ジャム達のいつものドッグランがあります。
私の運転でランに行ったのは今日で三度目。
主人無しで行ったのは今日が初めてでした。

サリーとタクに乗ってもらって ジャムとアンをランに連れて行くことが出来てかなり感激!!!
ランに行ったら途中で 常連さんたちと沢山すれ違ったので もう誰も居ないのか・・と少し残念だったんだけど 一人(笑)だけ まだ遊んでました。

名前はハルちゃん♪
今日で遊ぶのは三度目です。
とても走るのが速い 賢い女の子です。
e0003270_2241185.jpg

さあ、ここで質問です。
このハルちゃんは 何と言う種類のわんちゃんでしょうか??
それがわかった貴方はかなりの犬ツウと思われます!!!
(私もハズレました。 犬種名は本で知ってましたが・・・笑)
e0003270_2262281.jpg

赤いボールを追いかけてキャッチする姿はカッコ良かったです。
e0003270_2273196.jpg

いっぱい一緒に走って楽しかったね!!

ハルちゃんの犬種は・・・・
[PR]
by coudre102 | 2007-05-19 22:36
   **迷子のサルーキの男の子については
こちらをごらんになってください**


日記をつけるのが遅くなりましたがこの前の日曜日に熊本にジャムとアンを連れて行った時の事を書くことにします。
片道2時間ちょっとの道のりを果たして 大丈夫かな・・と心配だったけど 全く 平気でした。
途中 何度もインターで降りて 外の空気を吸わせて 気分転換をさせたりもしましたが。
e0003270_20351989.jpg

主人の車はワゴンで、助手席に長男・ そして 二列目と三列目は向かい合わせに椅子を回転させたので真ん中にジャム達が寝転がれるスペースをとりました。
でも、行きは 殆どジャム 立つか座るかだったかな・・・。
e0003270_20385457.jpg

↑ 
アンはこんな風に寝てたけど・・・笑

あ・・でも アンを見習ってちょっとだけ伏せてみたりしてたっけ・・・↓
e0003270_20413728.jpg


でも、主人が不動産屋さんに 単身で住む事になる部屋にの鍵を取りに車から降りると 心配してソワソワ・・・・↓
e0003270_20432176.jpg


鍵をもらった後、部屋を見て それから たまさんの待つ グランドへと向かいました。
熊本でウィを飼ってるたまさんに会う事になってたのです。
たまさん、他にもウィを飼っておられるお友達に声をかけてくれてたのです。
スムーズに行かず 大変お待たせしてしまって・・ゴメンナサイ!!!

そして 会えましたよ~、シーマちゃん♪
e0003270_20481414.jpg

この画像で見るよりも薄いブルーブリンドルと言う、 キレイなカラーの女の子でした。
目もアンの黒い瞳と比べると随分と明るくって 人に例えるなら 外国の可愛い女の子って感じかな?
e0003270_2050233.jpg

アンよりもひと月くらいお姉ちゃんなシーマちゃんだけど 雰囲気は素敵なレディと言う感じで とてもとてもキレイな子でしたよ!!
ディスクが上手で タクのヘタッピなディスクもちゃんと取ってくれるんです。 感激!!
たまさんの言うコマンドもしっかりきいて とてもお利口さんでした。

e0003270_20585036.jpg

今回は時間も無かったし 柵が無かったからジャム達は フリーが無理だったので 今度はもっとゆっくり遊べるといいなぁ・・・。
たまさん、シーマちゃん、それから お友達の皆さん ありがとうございました♪
お待たせしてすみませんでした!!
また遊んでくださいね。

帰りの車の中ではジャムもアンも仲良く寝てました。
こんな風にして寝てるのは初めてでした。
e0003270_2154743.jpg

いつもはベタベタ アンがしてくると スーッと逃げちゃうジャムなんだけど。
これを機に こんなショットをちょくちょく見れるようになると嬉しいな。。
[PR]
by coudre102 | 2007-05-15 21:08