<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

**迷子のサルーキの男の子については
こちらをごらんになってください**


昨日 予定通り実家(福岡)まで日帰りで帰って来ました。
最初の1時間くらいはジャム、落ち着かず 外ばかり見てたんだけど だんだんと慣れて来て自分が楽な姿勢でくつろげるようになりました。
e0003270_11444588.jpg

最後部の座席がお気に入りだったみたいです。
アンは・・と言うと 車酔いは一度もしたことが無いのですが アンは大きな音とか 動いたりする事があまり好きではないので 車も少し苦手みたいなの。
それで私の膝の上にずっと寝てた(はみ出すけど)から画像は撮れませんでした。


e0003270_1147135.jpg

途中 海の見えるサービスエリアで休憩。
おしっこタイムにしようと思ったんだけど しませんでした!

もう少しあります
[PR]
by coudre102 | 2007-08-12 12:06
**迷子のサルーキの男の子については
こちらをごらんになってください**


明日、私の実家(福岡)に日帰り帰省する予定です。
ジャムとアンを連れての「ちょっぴり遠出」なお出かけは熊本に続いて二度目です。
熊本の時が大丈夫だったから 明日も大丈夫かな?
e0003270_933187.jpg

アンは良く前足を折りたたんでこんな風にして寝てます。


e0003270_934193.jpg

かなり眠かったみたい・・・


e0003270_9355250.jpg


e0003270_9401959.jpg

ジャムは暑くてもこの位置はお気に入りみたい


e0003270_9404868.jpg

最後にアンの笑顔を!!

では 明日 行って来ますね~♪
[PR]
by coudre102 | 2007-08-10 09:43