<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

**迷子のサルーキの男の子については
こちらをごらんになってください**


日差しがとても暖かくて気持ちのいい一日でした。
時折 ものすごい風が音をたてて吹くので ジャムはちょっとその音に反応してましたけど。

e0003270_1752519.jpg

e0003270_1754910.jpg


アンのヒートが終了するまではお庭で春を楽しみましょうね♪
[PR]
by coudre102 | 2008-03-31 17:06
**迷子のサルーキの男の子については
こちらをごらんになってください**


24日からアン 2度目のヒートになりました。
人間用のbabyのオムツを付けてたのですが フィットしなくてすぐに脱げてしまうので 綿のニット生地でパンツを作ってみました。
e0003270_1730291.jpg

まず 型紙を作るために大雑把に作ってみました。↑


改善するのは尻尾の穴の位置くらいで このままで良さそうだったので 今度はピンクで作ってみました。↓
e0003270_17404941.jpg

こんな感じ。。
e0003270_173429.jpg

ブンブン 尻尾を振っても大丈夫。。
それからうんPもこのままオッケーです。笑
[PR]
by coudre102 | 2008-03-28 17:34
**迷子のサルーキの男の子については
こちらをごらんになってください**


ランに気持ちのいい季節に入ったのですが24日からアン、2度目のヒートが来てしまいました。
しばらくランには行けないなぁ・・・。

アンには必要ないのだけどスヌードを付けてみました。
e0003270_948116.jpg

e0003270_950214.jpg

e0003270_9502590.jpg

アンは私の「よしっ」のコマンドが待てずにキョロキョロしてますが ジャムは全く動かずに待ってます。

e0003270_9514546.jpg

耳が隠れるとジャムもアンも良く似てます。
[PR]
by coudre102 | 2008-03-26 09:54