<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近は雨が良く降ります。
雨が強くって中庭にも出れない時は家でのんびりと過ごすしかないですね。
そんな時ジャムが一番好きな場所は・・・ココ↓↓
e0003270_0244933.jpg

小さい頃から好きだったけど 今でもそれは同じみたいです。あれっ、引力でほっぺがムニュッてなってるよ。笑
e0003270_02639.jpg

こうやって横になってると・・・・だんだんと・・
e0003270_0265949.jpg

眠くなっちゃうみたいですね♪笑

アンはどうしてるのかなぁ・・・? って探してみると居ました。↓↓
e0003270_0282674.jpg

あらあら・・何もそんな所で寝なくっても。。。 さっきまでぬいぐるみで遊んでたから 急に眠くなったのかな?


アンは結構おとぼけキャラで いつも家族の笑いをとってるんだけど 最近 優秀な『モーニングコール犬』になってるのです。
朝、娘を起こさなきゃならない時間に
「アン、お姉ちゃんを起こして来て!!」と一声 掛けると
ものすごいスピードで階段を駆け上がり、 そしてものすごいスピードで娘の部屋に入り(その時には事前に部屋のドアを開放しておいてます)、そしてものすごいスピードで娘のベッドにジャンプして上って顔をペロペロと数回舐めて またまた ものすごいスピードで 滑り降りて1階に戻ってくるのです。

そのキビキビとした動きには無駄が無く、アンの意外な一面を見たような感じで 感心してます。笑

e0003270_0354532.jpg

アン「私もやる時にはやるのよっ」
[PR]
by coudre102 | 2008-08-28 00:38
北京オリンピックで盛り上がってる8月も 早いもので半ばに入りました。
まだまだ暑いですね~!!
みなさん、お盆休みを如何 お過ごしですか?
今日は、日帰りで(私の)実家に家族で出かける予定にしてたのですが ジャムが今月6日からヒートが来てしまったので 帰るのを断念しました。
サービスエリアでの休憩タイムで車から出す事も出来ないので それは可哀想ですからね。
サービスエリアには きっと 他にも 休憩を取ってるわんちゃんたちがいると思うので 迷惑がかかってしまいますから。。。残念!!

タクはお正月ぶりにおばあちゃんちに行けるのを楽しみにしてたので 今日は私以外の家族でペンギン水族館に出かけました。
私も行こうかと思ってましたが家族全員が居なくなるととても寂しがるので私はジャムとアンと一緒にお留守番することに♪

画像は少し前のものですが・・・

e0003270_12362392.jpg



e0003270_12372242.jpg



e0003270_1238873.jpg

お尻と鼻先だけが見えてます。笑
お尻を枕にスヤスヤ・・・・

e0003270_12385129.jpg

アンは誰かのそばで寝るのが安心できていいみたいです。
いつも狭い所に割り込んで来て眠りだします♪
[PR]
by coudre102 | 2008-08-14 12:42