<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

少し前に編み物用のリングを使って遊びで編んでたら二重に巻いて人用のブレスレットにもなるし 一重だとジャム達のアクセサリーにもなりました。
軽くて結構可愛いです。(アンには赤で編みました。画像は今、無いけど・・・)
e0003270_23482476.jpg



e0003270_23491043.jpg

e0003270_23494969.jpg

相変わらず 気持ち良さそうに寝るこの方!!
ヒートもそろそろなのに なかなか来ません。
[PR]
by coudre102 | 2008-10-28 23:50
随分とご無沙汰してしまいました。
その間にジャムは3才のお誕生日を迎えました。
今年もキアッケレさんから誕生ケーキを作ってもらいました。
で・・画像、ちゃんと撮ったんです。何枚も。。
なのに 撮れてなかった!!
e0003270_235242100.jpg

可愛いケーキはジャムとアンがペロリと平らげてしまったので ナプキンとカードを!!

e0003270_2354849.jpg

ケーキと一緒に今回もいくつかおやつも注文しました。
鶏のネックロースト・・これも大好物です♪

e0003270_2355444.jpg

3才になって ほんとに落ち着いてきました。
こんな2ショットもちょくちょく見る事が出来るようになりました。

e0003270_23564797.jpg
e0003270_23575364.jpg

e0003270_2358364.jpg

8月はジャムがヒートでランにも行けなかったけど9月からはまた行けるようになりました。
草が刈られて走りやすそうでした。

e0003270_003178.jpg

e0003270_01646.jpg

ランの駐車場の車の中から タクと主人を探してました。

e0003270_02597.jpg

e0003270_022931.jpg

ジャムもアンも同じような格好で寝てます♪

久しぶりの更新だったので 画像も沢山入れてしまいました。。
[PR]
by coudre102 | 2008-10-05 00:05