<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋の気配を十分に味わう暇もなく冬の訪れを感じ始めてます。
北の各地では積雪のニュースも聞こえてきました。
寒さに弱いサルさんやウィさんたち!!
東北や北海道にもサイトハウンドのお友達がいるから これからは寒がりっ子には辛い季節になりましたね。007.gif

あっ、アンのネックレスもどきの画像も撮ってみました。↓
e0003270_1340973.jpg


寒くなると子供たちの大好きなクリスマスのシーズン。
少し前にタクのサッカーのお友達が(ママと弟君も)遊びに来た時の話なのですが。
その弟君に「サンタさんにはもうお願いしたの?」って聞いたらなんと、その弟君、おばあちゃんの所で飼われてるミニチュアダックスの男の子の為にわんちゃん服をお願いしたというのです。
ある時 洋服を着てるわんちゃんを見たらしく おばあちゃんちのわんちゃんは洋服を持ってないから冬寒くないようにって思ったらしいのです。
自分のおもちゃは頼まずに 犬服をサンタさんにお願いするなんて・・・感動しちゃいました。
それで その子に好きな生地をその時に選んでもらって私は首輪を作ってあげようと思いました。完成したのがコレ↓↓
e0003270_13491226.jpg

次にサッカーで会った時に渡そうっと。。

今日は曇ってるからかまだ14時前だというのに外は薄暗いです。



****ちび時代のジャムとアンの画像 Part 1.********
e0003270_1355983.jpg

e0003270_13572446.jpg

e0003270_1358216.jpg

e0003270_1359728.jpg

[PR]
by coudre102 | 2008-11-21 14:00