<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホントにホントにしばらくぶりの日記になってしまいました。
梅雨入りして雨の日もあったりしますが ジャムもアンも元気に毎日 過ごしてます。
e0003270_10174513.jpg

最近は 日中の気温もかなり上がってきてるので お天気の日には朝5時過ぎに起きて早朝ドッグランに行くようにしてます。
e0003270_10211895.jpg

e0003270_1022836.jpg

↑ 
お腹も足もドロドロです。 写ってませんが何故かアンは顔までいつもドロドロさんです。。笑

晴れてても夜露で土も生えてる草も少し濡れてるから ランから戻ったら即行シャンプーです。。笑
でも、ジャムとアンの満足そうな顔を見てるとシャンプーも苦になりませんけどね♪

e0003270_10232922.jpg

シャンプーしたてのジャム。 
e0003270_1024444.jpg


e0003270_10253153.jpg

ある日のジャム達。。 あれれ・・アンの足、ジャムの体に乗っかってる?
普段だと そんな事をアンがすると ジャムの一喝があるんだけど・・・・・。笑
e0003270_10425746.jpg

e0003270_1043352.jpg

↑ ふふっ、何とか大丈夫そうです。
アンってその場の状況を察知する能力があるから 大丈夫だってわかってたのかな?
人間も犬も下に行くほどそういう能力ってついてくるのかも?? 笑

うちの子達を見てると 一日の行動を大きく分けると『走る』『食べる』『寝る』です。
家ではカウチポテト犬。 でも、広いところに行くと 走る 走る・・・。
特にサイトハウンド系はみなさん こんな感じなのでしょうね。
ゴロゴロしてる時も走ってる時も 楽しそう。 

しばらく更新してなかった間にジャムの方もヒートが来て終わり、今はいつものように偽妊娠してる模様。
今回もおっぱいが張ってミルクも少し出ました。(張りのピークは過ぎて今はミルクも出てませんが)
ソファで寝たり 自分のバリケンに戻ってお昼寝したりするのですが ある日 バリケンの中で寝てるジャムを見たら・・・・↓↓
e0003270_10363732.jpg

いつの間にかおもちゃを自分のバリケンに持ち込んでました。
まるで・・・・。 最初見たときはびっくりでした。。

こんな感じな毎日ですが 元気に暮らしてましたので ご安心を♪

お友達のみなさんのblogは忙しい日でも 覗かせてもらってます。
コメント残さずに帰ったりすることが多く 申し訳ないです。ごめんなさい。。。
[PR]
by coudre102 | 2009-06-28 10:47