<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。



***************************************************
昨日はアン、4歳の誕生日でした。(なかなか出てこなかったアンが生まれたのは今日(2/24)でしたが。)
それで アンとジャムの大好きなキアッケレさんの誕生ケーキを注文させてもらいました。
e0003270_2051477.jpg


e0003270_20395166.jpg

この時、ジャムは 何か感じてたのか(私が主役ではない・・)、一歩引いて遠くから アンとケーキを見てました。アンはアンで すごく気になってるのに なんとなく 距離を置いてケーキを横目で見てます。

e0003270_20421789.jpg

まだ カバーもかかってるし・・って感じで ジャムもケーキを見にやってきました。 やや 遠慮勝ちに。

e0003270_20483287.jpg

e0003270_2049295.jpg
e0003270_20491946.jpg



e0003270_2049384.jpg

完食♪  (ちゃんと体の大きさに合わせて それぞれのフードボールに取り分けて食べさせました♪)


e0003270_20532266.jpg

4歳になってもパピー顔なアンです。
家族思いで ものすごく聞き分けのいいアン。 たまには我が侭 言ってもいいんだよっ。
アンのお母さんになれて お母さんは幸せだよ♪
[PR]
by coudre102 | 2010-02-24 21:00