<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。



*****************************************


こんばんは。
「承認制」では ログイン無しの状態の時には「承認待ち」のコメントがあるのかどうかを見ることができないという事が今日mapleちゃんとの電話でわかり コメントを頂いておきながら ひと月以上もそのままにされていたことがわかりました。 本当に申し訳ありませんでした!!
毎日ログインすればいいだけの話なのですが できない日もあるために やはり【承認制】は解除することにしました。

4月に入り 随分と気温も上がってすごしやすくなってきました。
うちのわん達は揃って ヒートになり 少々 テンション低めの 毎日を過ごしてます。

e0003270_2050687.jpg

アンは何故か 階段の踊り場はわざわざ 狭い方の段でくつろぐみたいです。 その一つ下の段だと 好きな格好で横になっても大丈夫なのにね!!
[PR]
by coudre102 | 2010-04-07 21:20